2014年1月1日水曜日

私たちのビジョン~メサテックスジャパン株式会社


~私たちのビジョン~

わたしたちは、お客様の感動と幸せをプロデュースする会社、メサテックスです。

メサテックスジャパン株式会社は1989年の創立以来、一貫して、ヨーロッパの歴史と伝統に育まれた数多くのインテリアファブリックスを輸入し日本の皆様にご紹介してまいりました。

ヨーロッパのクラフトマンシップに裏付けされた確かな品質と本物のデザインを求め、これまで輸入したファブリックファブリックスは200社以上に昇ります。

また、ヨーロッパメーカーとのコラボレーションによるファブリックスの企画・開発では、これまで多くの実績を築き、長年高い評価を頂いております。

わたくしたちの企業理念、「皆様の感動と幸せをプロデュースする会社」の示すとおり、これからも、皆様に感動して、幸せになっていただけるような最新トレンドのインテリアファブリックスを発信してまいります。

わたくしたちは、これからもヨーロッパ文化の香り溢れるインテリアファブリックスを皆様にご提供し続けてまいります。

2014年もよろしくお願いいたします。



MESATEX JAPAN

ショールーム  予約制になっております。お問合せください。