2014年12月19日金曜日

DESIGNERS GUILD




DESIGNERS GUILD

デザイナースギルドは1970年にイギリスでトリシア・ギルドにより設立されました。以来、同社は創造性あふれるファブリックコレクションや壁紙コレクション、クッションやラグ等の多彩な家庭・ライフスタイル製品でトータルライフスタイルブランドとして国際的に知られています。現在では世界66ケ国において展開中です。

色やパターンを大胆に使いこなす卓越したデザインは、ヨーロッパを中心に高く評価されています。トリシア・ギルドはデザイナーズギルドの創始者であり、クリエイティブ・ディレクターでもあります。デザイナーズギルドの独創的なデザインや色は、トリシアが愛する自然や世界各国への旅で得たインスピレーションから生まれています。多くの書籍を執筆するなど、トリシアのデザインの世界に対する熱心な貢献活動は他とは一線を画するもので周囲に様々な刺激を与え続けています。2008年にはトリシアが英国王室より称号を戴いた事をきっかけに、英国王室からインスピレーションを得たロイヤル・コレクションが発表されました。このコレクションもデザイン、クオリティー共に非常に高い評価をいただいています。

今期のコレクションテーマになっている、インドや中央アジアの伝統的なコスチュームからインスピレーションを得た鮮やかな色とパターンを使用したクッションカバーやブランケット、人気のデザインを使用したポーチ等をご紹介いたしました。






  MESATEXJAPAN  Facebook


ショールーム  予約制になっております。お問合せください。