2014年4月12日土曜日

メサテックスジャパン株式会社の社会活動報告


CASADECOの2014年新作コレクションの発表会,沢山のご来場ありがとうございました。

さて、メサテックスジャパン株式会社はこれまで、社会貢献・支援活動を行ってまいりました。

その一つとして、フィリピン向けに生地の寄付支援を行いました。

その際に仲介していただきましたNGO組織“ザ・ボランティア95”の代表フェルケル寿々栄様がその功績を称えられ、表彰をされました。

私たちの活動が少しでもお役にたて幸いです。


以下は、関連記事となります。









MESATEX JAPAN

ショールーム  予約制になっております。お問合せください。